実績紹介

カテゴリー

  • AOS
  • DMS
  • HCS
  • HSS
  • MCS
  • MCS2
  • MSC
  • SMS
  • WMC

« 「第1期マーケティング実践会」参加者の声|実績紹介トップ

WMC

08年12月4日(木)「第3回マーケティングセミナー」参加者の声

第3回マーケティングセミナーにご参加頂いた方のメッセージです。


問:第1部「そもそもマーケティングとはこういうものです」の
セミナー内容はいかがでしたか?

1.大いに参考になった      0%
2.参考になった        100%
3.ふつう              0%
4.あまり参考にならなかった  0%


問:第2部「これからが真Webマーケティング時代?!」の
セミナー内容はいかがでしたか?

1.大いに参考になった     33%
2.参考になった         67%
3.ふつう              0%
4.あまり参考にならなかった  0%


問:
本日のセミナー内容の中で、
特に参考になった点(ならなかった点)をお書きください。


●ペルソナマーケティング

●Webは見込み客育成プラン

●ペルソナマーケティングを初めて聞いたので面白いと思った。ちょうどホームページ改革中で同じコンセプトで進めていたので正しい考えだと思えてよかった

●マーケティングの基本の説明が解りやすかったです。Webマーケティングの事は今回初めて聞きましたが、すごくためになりました

●Webの話が特に聞きたかったのでとても参考になりました。具体的にお話を聞けたのが良かったです(コンテンツ・レイアウト編)

●ターゲットの絞り込み

●Webの本来の姿を見直すことを考えます

●色々と気づきがあって大変感謝です!

●第1部では知らない言葉とかもあって勉強になりました

参加者の皆さま、貴重なご意見ありがとうございます!